......--/--/-- (--)
移転します......2007/02/10 (土)
移転します。
http://wagayas.seesaa.net/
さすが......2007/01/05 (金)
いまさら初詣。その後、買い物。
取り寄せをお願いしていたウマウマ醤油をゲットする。

 正金醤油の生揚げ生醤油

本当は夏限定の商品らしいのに
ちょびっと無理を言って仕入れたもらったお礼に
とりあえず5本ゲットしてきた。

明日から毎日、ぶっかけうどんじゃ!!

帰ったら留守電に義妹Bからのメッセージが入っていた。

「今日、実家から○○(=自宅)に戻りました」
「××(=義妹Bのクソガキ)にお年玉どうもありがとう」

ワシラから××へのお年玉は、ハゲマミーに預けていたので
今さら礼を言ってきたものらしい。

 ありがとうだとーゥ?

 その続きはッツ?

 「チムちゃんへのお年玉は郵送します」等の言葉はッツ?

・・・・・やはり、またしても一方通行なのか。

今回は義妹Bの旦那も一緒だったので
少しは常識をわきまえてくれるかと期待していたのだが、
さすが義妹Bを嫁にもらうだけのことはある。

いやはや義妹Bに負けず劣らず図々しい。
一歩も......2007/01/04 (木)
家から一歩も出なかった。
なんて・・・......2007/01/03 (水)
最近、アンパンマンに狂っているチムに
アンパンマンショーを見せるべく、またしても遊園地へ。

チムは文字通りバカみたいに喜び、
親はその様子を見て、これまたバカみたいに喜ぶ。

帰りにトイザラスに寄る。

正月にワシマミーがくれたトミカ(ミニカー)のおもちゃの動作音が
バカみたいにうるさくて、気が狂いそうなので没収。

単にミニカーを「手動で」(←ココ重要)走らせるだけの

 とにかくチン毛なロードセット!!

という条件で、トイザラス中をネリ歩き、
希望どおりのチン毛な品「ファストレーンシリーズ(トイザラスオリジナル)」をゲット。

帰宅後、

「すげぇ」
「この値段でこんなにいろいろなパーツが!」
「ワンダホートイザラス」
「くたばれトミカ」

等、絶叫しながら
チムそっちのけでウキウキと組み立て。

ただ、
だんだんロードセットの全体像が明らかになるにつれて
さすがのワシも冷静さを取り戻し、無口になる。

なんて・・・

 なんてチン毛なロードセットなんだ!!

今すぐドブに捨てたい。
一方通行......2007/01/02 (火)
昼ごろ自宅に戻り、ハゲファミリーご一行さまを出迎える。

昨年に引き続き、ハゲマミー、義妹Aとそのクソガキ、
義妹Bとその旦那およびクソガキというメンツ。

かろうじて義母から2000円のお年玉をゲットするも
義妹AからもBからも、チムへのお年玉は0円。

 見事に0円。

今年も一方通行の接待、お年玉を手に、
一同ゴマンエツでご帰還あそばされた。
paper
