......--/--/-- (--)
さすが......2007/01/05 (金)
いまさら初詣。その後、買い物。
取り寄せをお願いしていたウマウマ醤油をゲットする。

 正金醤油の生揚げ生醤油

本当は夏限定の商品らしいのに
ちょびっと無理を言って仕入れたもらったお礼に
とりあえず5本ゲットしてきた。

明日から毎日、ぶっかけうどんじゃ!!

帰ったら留守電に義妹Bからのメッセージが入っていた。

「今日、実家から○○(=自宅)に戻りました」
「××(=義妹Bのクソガキ)にお年玉どうもありがとう」

ワシラから××へのお年玉は、ハゲマミーに預けていたので
今さら礼を言ってきたものらしい。

 ありがとうだとーゥ?

 その続きはッツ?

 「チムちゃんへのお年玉は郵送します」等の言葉はッツ?

・・・・・やはり、またしても一方通行なのか。

今回は義妹Bの旦那も一緒だったので
少しは常識をわきまえてくれるかと期待していたのだが、
さすが義妹Bを嫁にもらうだけのことはある。

いやはや義妹Bに負けず劣らず図々しい。
paper
